2016年1月26日火曜日

「いいたかの湯」へいきました


一月二十二日飯高道の駅の「いいたかの湯
へ行きました。

三重県で唯一温泉のある道の駅です。

 松坂から百六十六号線を約1時間で到着
。松坂の現役時代によく走ったものですが
道路がよくなっていて快適なドライブでした。

 冬の季節料理は猪や地元産の野菜などを
使ったものです。

 浴場は木をふんだんに使った良い感じで
サウナや露天風呂もあった。
 


 

2 件のコメント:

  1. おいしそうな料理ですね、片爺さん。一度は行ってみたい道の駅、飯高の湯です。その名が知れ渡ってきてますね。
    飯高と言えば、その名の通りかなり高い所にありますよね。昔、この坂道を通ったことがありますが、秋でも雪がちらついていました。あの峠に出来たのですね。

    返信削除
  2. コメントを頂き有難う。
    当分温泉めぐりをするつもりです。
    近くでよい温泉があるので次に紹介します。
    乞うご期待。

    返信削除