2012年6月18日月曜日

会社OBの親睦旅行


一泊二日の親睦旅行
香良洲歴史資料館で戦時中海軍予科練育成の三重海軍航空隊の資料を見学する。
その後式年遷宮記念、遷宮館を見学した。もう一度ゆっくり時間をかけて訪れたい
ものだ。
宿は渡鹿野(わだかの)の福寿荘、50人の会食で大いに盛り上がる。
翌日は横山展望台、二見プラザへ立ち寄る。
親睦が目的のため近い所ばっかりだったがまた逢う日を楽しみにして解散。

4 件のコメント:

  1. 当時の状況は、厳しく、一抹のはかなさもあるわけだけど、
    それ故に、若い魂を結びつける絆や思い出の共有も大きいわけですよね

    OB会って、NTCですか やはり三重は伊勢ですね

    返信削除
  2. 陽だまりの司会進行 ありがとうございました。
    次回はいよいよ「歎異抄」解説
    ご苦労さまです。

    返信削除
  3. 7/2日 たいよう 自分史の書き方復習篇 基本講座提案いたします。
    ご静聴 よろしくお願いします
    なお 終了後 カラオケ会もいかがですか

    返信削除
  4. 7月2日地区の老人会親睦旅行のため欠席しました。
    連絡もせずごめんなさいね。
    ただいま歎異抄の勉強中です。
                       片爺

    返信削除