2011年11月8日火曜日

東尋坊へカラオケ旅行











カラオケ同好会(38名)のバス旅行に参加。

出発早々からカラオケ三昧、全員が帰るまでに事前に希望した3曲

を歌うが皆さん歌ってたいへん盛り上がる。

昼食のあと越前竹人形の里で絶妙な匠の技を見学、伝統と創作の

竹工芸品の数々を鑑賞しました。

その後奇勝東尋坊の断崖絶壁を1時間ほど散策
帰路、日本海さかな街で海産物の買物をする。

バス旅行でさらに親しくなれた同好会だったと思います。











2 件のコメント:

  1. 自分は同好会メンバーではなかったが、三一六さんや安野さんたちのおかげで、メンバー同様に、愉しく一日を満喫しました。
    いただいた清酒がきいて、快い帰路でした。

     感謝!感謝!今後ともよき兄貴、よき仲間でよろしく。

    返信削除
  2. 三一六さん、神戸、香嵐渓、東尋坊と3回も同席くださって、おまけに清酒の差し入れまで。ほんま感謝です。

    三一六さんこそ、格調高いBLOG=即日版で、早速コピーして、参考にさせていただきました。
    特に匠、竹人形の記事表現に感じ入りました。

    返信削除