2010年7月7日水曜日

今朝収穫しました


夏野菜が採れました。
ナス・キュウリ・ミニトマト・ピーマン・シシトウ・ニガウリ・アオジソウ・
モロヘイヤを今朝収穫しました。

4 件のコメント:

  1. 色合い、新鮮度合い、手作りならではの品々
    今は野菜は、スーパーにいけば、年がら大根もキュウリもあるけれど、こうしてねんごろに手作りした野菜を食べる風味格別でしょうね

    返信削除
  2. マンション暮らしで細々とハーブを育てています。手作りの夏野菜、うらやましい限りです!

    返信削除
  3. コメントありがとう。
    趣味と実益を兼ねた小さな菜園です、近いうちに
    菜園の写真を撮ってグロブにいれますので、見てください。

    返信削除
  4. 今日は久しぶりに雨が降ったので、今週は草がよく成長しそうですね。野菜もあれくらい育ってくれるといいのですが(笑)

    返信削除