2010年4月1日木曜日

自分史講座「文章集」Ⅲ発行


自分史講座「文章集」Ⅲが発行されセンターからいただきました。
発行責任のS先生、編集のTさんの努力と投稿メンバー12名の文集です。
受講生のみなさんが自分の生きてきた人生のひとこまをそれぞれ書いておられます。
私は、ブログ「片爺の独り言」を始めて半年、を投稿しました。
題名「今を喜ぶ」のおり日々好日、毎日を楽しく有意義に過ごしていきたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. かたちにして残すというのは、すばらしいことですね。
    これからも色々挑戦していってくださいね。

    返信削除
  2. 表紙が、鮮明に摂り入れましたね。
    次号4号にむけ、メンバーで力寄せ合って、頑張りたく思います。
    なお、陽だまり申し込み、公民館に届けておきました。
    こちらの方も、よろしく。
         タイヨウ

    返信削除