2010年2月14日日曜日

酒蔵みてある記をはじめました







この月から近鉄ハイキング「酒蔵みてある記}をはじめました。
飲んで(酒の試飲と甘酒)、歩いて(5~10キロのハイキング)、見て
(史跡など)一日をすごすイベントです。

昨日は南ヶ丘駅から香良洲の今村酒造のあと香良洲神社の9キロ
のコースでした。
今日は榛原驛から宇陀川にそって進み八咫烏(やたがらす)神社
参拝後久保本家酒造の9キロのコースでした。
これから毎月1回ぐらいのペースで参加するつもりです。

2 件のコメント:

  1. 酒蔵、見て歩き、ではなく、「飲み歩き」なら、なおいいのに、(笑)久居の山川酒造に来たら、声かけてね
                   タイヨウ

    返信削除
  2. 720ミリリットルのを買って帰り、晩酌するのを
    楽しんでます。
    記念に空瓶を並べようかなとたくらんでます。
                         片爺

    返信削除